top of page

営業内容の変更のお知らせ

いつもサンプソンをご利用いただきありがとうございます。

営業内容の変更について下記の通りお知らせいたします。

サービス変更に関してお客様にはご不便ご迷惑おかけいたしますが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

①お惣菜販売について【休止】

毎週月曜日・火曜日に店頭にてお惣菜販売をしておりましたが

10月21日より暫くお休みさせていただきます。

なお、お惣菜の最終販売は10月15日(火)となります。

予約制の仕出し(オードブル/お弁当)につきましては変わらず

随時注文を受け付けておりますのでご利用くださいませ。

②夜の営業について【終了】

現在毎週水曜日・金曜日に営業しておりますが

9月末をもちまして終了させていただきます。

ただし宴会等の予約は10月以降も随時受け付けておりますので

お手数ではありますがご利用の際はご連絡いただければ幸いです。

【予約先】Tel:0241-42-7242

③お弁当の販売について【開始】

10月21日よりお弁当の販売を開始いたします。(※祝日を除く平日のみ)

一般のお客様はもちろん事業所様向けにもサービスを実施していく予定でございます。

店舗受け渡しのみでなく近隣のお客様には配達できるような仕組み作りをしていきますので

詳細につきましては、メニューを含め改めてご案内いたします。

営業時間

【平日】11:00~14:00

【土日祝】11:00~15:00(L.O 14:30)

以上、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page