top of page

この前まで冬だったのに、今では「春」ですよ。

こんにちは!

年を重ねるにつれて毎日が本当に早くなっていきます。

この現象を心理学的には「ジェネーの法則」と言うらしいです^^

気になる人は是非調べてみてください! さてさて題名にもある通り、三島町はすっかり春ですよ。

桜は咲いてないにしろ、日が延びたり花粉が飛び始めたり...

小さい鳥がお店の前のツルウメモドキの実を食べに来て掃除も大変です(笑)

今年は長い春になりそうなので、賑やかになりそうですね♪

三島町では春のイベントも多くありますのでそちらも随時お知らせしていきます。

そして4月にはSampSonは2年目を迎えます。

1年目の反省や学びを生かしながらお店作りに邁進していきたいと思います。

(今は「あれやりたい」「これやりたい」とうずうずしている所です)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page